« 夏休みSTART!!(Airline blog) | メイン | エアライン学科ならではの…(Airline blog) »

2016年7月26日 (火)

夏休みの過ごし方 (Airline blog)

皆さんこんにちは rain


少し動くだけでも汗をかく暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか? paper

私たちは夏休みに入り 実家に帰って家族と過ごしたり、
入社してから必要になる車の免許 rvcar を取りに合宿に行ったりしながら
夏休みを過ごしております happy01


夏休みではありますが、就職活動中でもありますので
学校に行き school 苦手な教科の勉強をしたりsweat01sweat01
日々の積み重ねが必要な英語の勉強に取り組んでおります coldsweats01 book

私は履歴書やエントリーシートを書く際に綺麗な字を書きたいと思い
pencilペン字の練習をする事にいたしました sign01sign01

字は人を写し出す鏡と言われ、人の数だけ個性があるそうです。
綺麗な字が書けると良い印象を持ってもらえるかなぁ~と
期待して頑張ります shinewinkshine


暑い日が続きますが sun 
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい confidentheart04

エアライン学科 2年生  野口 裕香 cherry

🍀

コメント

この記事へのコメントは終了しました。