« エアライン学科ならではの…(Airline blog) | メイン | 学生最後の夏休み(Airline blog) »

2016年8月 1日 (月)

勉強の息抜きに(Airline blog)

少し動くだけで汗が出るような暑い日が続いていますが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか coldsweats01


夏休みが始まり2週間が経ちましたが、私達は
相変わらず学校に来て勉強や、就職活動の準備をしています bookpencil

今日は勉強の息抜きに、学校から歩いてすぐの
『緑地公園』に来ています runclub


春にはtulipチューリップtulipが咲いていたのですが
いまの時期はたくさんのsun向日葵sunを見ることができます


Image_2


緑地公園にはお花畑の他にも、テニスコート tennis や乗馬体験 horse
できる場所などもありますup


他にはBBQができる広い原っぱもあり、私たちも時々
クラスのみんなでBBQをします  restaurantriceball


Image_3



Image_4


勉強ももちろんですが、たまにはみんなで全力で楽しんだり note
気分転換をすることも大事 happy02heart04heart04


みなさんもオープンキャンパスなどに参加していただいた際には、
緑地公園にも寄ってみてください happy01


エアライン学科      2年  橋本 実季penguin


コメント

この記事へのコメントは終了しました。