« 初 Peach ! ! (Airline blog) | メイン | JAL研修♪ (Airline blog) »

2016年9月26日 (月)

バレーボール大会 (Airline blog)

皆さまこんにちはhappy01

風が冷たい季節になりましたねtyphoon
季節の変わり目で体調を崩しやすくなっているので、
生活習慣を見直す良い時期だと思いますthink

そのような中、私達は元気にgood
駿台毎年恒例のバレーボール大会に参加してまいりましたshine


大阪府立体育館を貸し切って
一日中汗を流しましたscissors

Image_3


Image_4


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


予選だけでも1チーム9、10試合はあるのでflair
負けたらすぐ終わりではなく
思う存分upバレーボールを楽しむことが出来ました!


私のチームは残念ながら良い成績は残せませんでしたがsweat01sweat01
全力で戦って楽しめたので大満足ですheart01


駿台の行事やイベントはたくさんあって
どれもクラスや仲間との絆が深まりますclover
また、他学科と交流が出来ることもあり
私は大好きですlovely


大会終了後はみんなで手分けをして掃除、片付けをしました!


参加者の皆様お疲れ様でしたwink
shineshineを取った皆様おめでとうございましたnote

Image_5



エアライン学科2年制
金高さやかchick

コメント

この記事へのコメントは終了しました。