« 中国語検定(Airline blog) | メイン | 先輩方のお話(Airline blog) »

2016年11月28日 (月)

イギリス留学3 (Airline blog)

皆さま、こんにちはhappy02
11月に入り寒い日々が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか??

今回は、イギリスで初体験したafternoon teacafeheart04
ちょっと遠出したお話をさせていただきますnotes


イギリスでは、3月末から約two週間のEaster holidayがありshineこのholidayを利用して

私達は初めての体験をたくさんいたしましたscissors


まずはこちら↓↓↓

Img_2506


Img_2508


Afternoon teaですnote
イギリスといえば!そうです紅茶happy02afternoon teaheart01
予約必須sign01eyesign01


若者に大人気のtea busbusを予約し、体験してきましたrunrun

Img_2528


バスに乗って、観光名所を巡りながらcakeケーキを食べたり紅茶やコーヒーcafe
いただけるという  一石二鳥up


憧れの二段トレイを目の前にとても興奮しましたsign03
どのケーキも見た目も可愛らしく、とても美味しいので
ぺろりrestaurantと食べてしまいましたdelicious

イギリスではteaのお店がたくさんあるので、次にairplaneイギリスに来た時はあのお店に行こうnotes
などといつも話しておりましたsmile


小さな村がいくつもあるCotswoldsへも行きましたflair
ロンドンからバスで約1時間かけて到着したのは古い歴史を持つ静かな町ですclover

Img_2626


Img_2630


静かに流れる小川、自然の緑は時の流れを忘れさせてくれるほどゆったりと感じましたcatfacejapanesetea

Img_2638



Img_2641


景色がとても綺麗happy02で、この自然を体感しようと多くの観光客が毎年訪れるそうですshadowshadow


この日はsun天気がよかったのでアイスクリーム屋さんが来ていましたlovely
キャラメルが濃厚でこんなに美味しいアイスクリームは食べたことないheart01happy02heart01
と心から思いましたflair

Img_2645


暖かな日差しにきれいな眺め、そしてアイスクリームheart01
とても幸せなひとときを過ごすことが出来ましたshine

まだまだHolidayは続きますsign03


次回の更新を楽しみにお待ちくださいaries


エアライン学科イギリス留学コース2年

コメント

この記事へのコメントは終了しました。