« イギリス留学に出発しました!!(AIRLINE BLOG) | メイン | ANA大阪空港株式会社様の企業見学会に行きました(AIRLINE BLOG) »

2022年9月30日 (金)

駿台バレーボール大会が実施されました(AIRLINE BLOG)

みなさん

こんにちはvirgo

今日で9月も終わりですriceball

明日から10月maple

今年も残すところあと3カ月になりましたfullmoon

月日の経つのは早いですね・・・sun

駿台では、3年ぶりにバレーボール大会が開催されましたsign03

Img_6210

開会のあいさつの後、

エアライン学科のバレーボール部出身の2年生が、

みんなの前でルールの説明をしてくれましたfoot

Img_6209

わくわく

どきどき

コートの設営も、

みんなで協力して行いますscissors

Img_6211

試合に出ていないときは

審判をしたり

応援をしますheart01

久しぶりに

大きな声を出しました(笑い)lovely

16864010495644

Img_6213

16864010904260

本当に

楽しかったですね!!!

みんなの親睦が深まり、

とても良い思い出になりましたscissors

バレーボール部出身の皆さん

未経験者を引っ張ってくれて

ありがとう!!!

おつかれさまでしたshine

次は

バトミントン大会ですchicktennisairplane

エアライン学科airplane

専任 岡本

コメント

この記事へのコメントは終了しました。