« 本番まであと2ヶ月をきりました!!BRD2-1(^_^)(ブライダルblog) | メイン | ドレスパンフレット製作報告①(ブライダルblog) »

2016年12月 5日 (月)

招待状をお渡ししました♩♩(ブライダルblog)


こんにちは!
BRD2-1サブプランナーの奥です(^^)


すっかり寒くなり、はく息も白くなってきましたね!
くれぐれも体調管理には気をつけて参りましょう(^_^)

さて、フェスタ当日までいよいよ2ヶ月をきっています!

先日は1年生の皆さんに招待状をお渡ししました♩

本物の結婚式では、ご新郎ご新婦様からゲストの方々に届くはじめての案内が招待状になります!
招待状1枚で当日の披露宴の雰囲気や、
お2人らしさを表現できるので、大事なペーパーアイテムになってきますね♩

1組の招待状のデザインは、テーマである宝箱をイメージしました!
1枚1枚心を込めてつくりました★

みんなで、大切に、慎重に考えてきたものが
カタチになって1年生に見て頂いたり
渡せたりしているのでとても嬉しく思います(^_^)

1年生の皆さんは相変わらず
キラキラの笑顔で招待状も受けとってくれました♩

そしてこれから返信ハガキによりフェスタ当日の出欠確認をし、席のレイアウトや、席札などを作っていきます♩

これから更に気合を入れて準備を進めていきます!

それでは本日はこの辺で失礼いたします(^_^)
読んでいただいてありがとうございました(´▽`)



写真は伊藤先生と、1組のみんなです♩
先生のお誕生日のお祝いをしたときのものです★

↑↑↑

お祝いしていただき、ありがとうございましたshine(伊藤より)


BRD2-1 奥 まなみ





コメント

この記事へのコメントは終了しました。