« BRD2-2 ブライダルフェスタNo.11(ブライダルblog) | メイン | ブライダルフェスタ BRD2-1♡NO.11(ブライダルblog) »

2017年9月24日 (日)

ウエディングプランナーになりたい♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

道を歩くとほんのりと金木犀の香りがするようになって来ました♡

秋ですね(*≧∀≦*)

良い季節です🎵

ブライダルのトップシーズンでもあります☆

今日のオープンキャンパスは先週も参加してくれたYちゃんが来てくれました♡♡♡

テレビを見たりしてプランナーのお仕事に憧れたというYちゃんは、キラキラした華やかな世界で人の幸せのお手伝いが出来るというところに魅力を感じているそうです(*゚▽゚*)ステキ♡

そんなYちゃんの為に今日は撮影会だぁ!\(^o^)/🎵





気持ち良いお天気なのでテラスにも出てみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

在校生が『かわい〜♡』『かわいー🎵』とキャーキャー言いながら撮影してます(o^^o)

大勢の方からカメラを向けられるのも花嫁体験の1つです♡


家族写真風に♡♡♡
母親になりきって私も楽しんじゃいました!

在校生スタッフはお姉ちゃんになりきって♡♡♡

今日も楽しくワイワイ過ごせて良い1日になりました♡

Yちゃん、有難う♡

4月のご入学お待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。