« ブライダルフェスタBRD2-1♡♡♡No.18(ブライダルblog) | メイン | BRD2-2 ブライダルフェスタ No.18(ブライダルblog) »

2017年11月30日 (木)

ブライダルフェスタBRD2-1♡♡♡No.19(ブライダルblog)



みなさんこんにちは!
サブプランナーの浅野です♡

もう11月も後半になってきましたね!
時間が過ぎるのがとってもはやく感じます。

それでは!今回のフェスタの様子を
お伝えしたいと思います!♡


これは私たちが作った招待状です。
フェスタに来てくれる一年生、先生方に
お渡しをしました♡

かわいい!素敵!
と喜んでいただけて本当に良かったです♡
1月19日の当日もみなさまと一緒に
フェスタを楽しみたいと思っております。

当日まで楽しみにしていてください!



それでは今回のメンバーを紹介します!


阪田 幸音です!♡
とても優しい努力家の女の子です!!!
いつも周りのことを考えて動いてくれる、
縁の下の力持ちです♡
見た目はふわっとしていますが、
お願いしたことは期限までに完璧にこなします!

これからもそのままのゆきちゃんで
いてください♡


1組のみんなへ
招待状も一年生に渡しました!これから動きの練習、細かいところまで徹底的に落とし込んで行こうね!
そしてフェスタを成功させて一年生に楽しんでもらえるように頑張ろう!!!



コメント

この記事へのコメントは終了しました。