« スペシャルオープンキャンパス②(ブライダルblog) | メイン | 基本ヘアメイクを学ぼう!オープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年7月22日 (日)

はじめてのドレス♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

駿台がある豊中では良いお天気が続いています!

今日も海やプールに飛び込みたくなるようなお天気の中、駿台ブライダルのオープンキャンパスに参加してくれたYちゃん♡(*^ω^*)♡

ドレスを着るのは初めてと最初は恥ずかしがっていましたが、ドレスを着た時の花嫁さまの気持ちが少しわかってもらえたかなと思います♡

初めてドレスを着た感想は『新鮮♡』

確かにそうですね♡

一生に1回だけ着るドレスは新鮮な気持ちになりますね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして幸せな気持ちにもなります♡

私たちはYちゃんの笑顔や思いを聞いて幸せな気持ちにになりましたよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホテルやブライダル業界のことで聞きたいことがあればまたいつでも遊びに来てくださいね♡

お待ちしています♡

部活も頑張ってね!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。