« 安曇野温泉ホテル様♡夏季インターンシップ(ブライダルblog) | メイン | 9/23スペシャルオープンキャンパス(ブライダルblog) »

2018年9月18日 (火)

花嫁体験♡オープンキャンパス(ブライダルblog)

少〜しずつ涼しくなって来ましたね。
気温も30度を超える事が少なくなり過ごしやすくなって来ました(o^^o)

本日の体験授業はお久しぶりの『花嫁体験』でした。
やっぱりドレスを試着する前と後ではみんな表情が変わります♡

緊張していた表情や恥ずかしがっていた表情が、ニコニコ笑顔に変わります!(*゚▽゚*)

この、表情が変わる瞬間が個人的に結構好きかもしれません(^^)

今日はみんな本当に自分に似合うドレスを選んでいて驚きでした!
みんな、それぞれ自分の事をしっかりわかっているなと感じましたよ(*^ω^*)

ラストはスタッフも一緒に♡♡♡

これからもまだまだオープンキャンパスがあるので皆さま、是非駿台へお越しください!

お待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

コメント

この記事へのコメントは終了しました。