メイン | 韓国語学科10月通信①「韓国語能力試験作文練習」(語学blog) »

2014年10月 1日 (水)

韓国語学科と英語学科がブログをはじめま~す(^O^)/

お待たせいたしました~!!

韓国語学科と英語学科ファンのみなさん、いままでSNS系がない状態でさみしい思いをさせてごめんなさい!!

みなさんの熱~いご要望!?にお応えして、いよいよブログを開始することになりました(^O^)/

韓国語学科、英語学科それぞれ、先生と学生がこれからブログをはじめていきま~す!!

ただ、両学科の先生全員、ブログをするのはまったく初めて!!という珍しい状態なので、みなさん、あたたか~い目で見守ってあげてくださいね<m(__)m>

更新情報はTwitterで確認できますので、Twitterのフォローもよろしくお願いしま~す!!

https://twitter.com/kankogaigo

コメント

コメントを投稿