« 韓国語学科通信⑤「大阪市の通訳に行ってきました!」/語学ブログ | メイン | Happy Halloween! Happy Halloween! »

2014年11月 1日 (土)

11月23日(日)韓国語学科オープンキャンパスへの招待/語学ブログ

いよいよ11月になりましたね。

高校生の皆さん!中間テストなどでずいぶん忙しいでしょうsad

11月23日(日)、13時~16時の間(受付は12時からです!)

駿台で韓国語学科だけでの楽しいイベントが開催されますよ!

ユンノリという伝統ゲームもしますし、K-Popの歌詞から韓国語を学ぶ体験も

皆さんを待っていますhappy01

更に、ゲームなどで良い成績を残した皆さんには、下記の卓上カレンダーが

ゲットできますhappy02

0051_2

0071_2

0081

0121

0131

0141 
更に、参加者全員にはもれなく韓国から仕入れたハングル文字たくさんの

ノートももらえますよ。good

0151

0181 
韓国の美味しいジュースやお菓子も食べながら、在校生との学校生活や

留学体験談、そして一人暮らしの話など、ためになる懇親会もあります。eye

あいにく、皆さんの大好きなBigbangや防弾少年団のコンサートも

大阪であるようですが、こちらのイベントにもたくさんの参加をお願いしますscissors

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。