« 韓国学科通信⑥「進学コースの授業の紹介」 | メイン | 通訳実習に出かけました!  (駿台DAY) »

2014年11月11日 (火)

韓国語学科通信⑦「怖かった!!」(語学blog)

駐大阪大韓民国総領事館 韓国文化院が

10月9日から11月16日までに開催する

「KOREA MONTH 2014」。 

テコンド、ファッションショー、映画や音楽など

多様な韓国の文化コンテンツに触れることができるイベントが盛り沢山ですいろいろ かわいい クローバー

その中で、駿台の韓国語学科の学生と先生達は、11月9日の日曜日に

「K-CINEMA WEEK 2014 in OSAKA」に参加して

韓国映画を見ましたKawaii(*^^)-☆ 可愛い 使える 顔

ところが、この日はハングル検定試験日ぷに凸 テスト 学校 文字

時間が合わなくて一緒に映画に行けなかった人が多かったので

残念でした顔文字

 

この日、駿台の韓国語学科の先生と学生達が見た映画は、

ハンソッキュ主演の「パパロッティ」と、

ソンヒョンジュ主演のホラー映画の「かくれんぼ」。

因みに私、辛は、午前中にハングル検定の試験監督をしたので

ホラー映画の「かくれんぼ」だけを見ました。

ホラー映画が好きですかって!? 記号 アニメGIF デコメ絵文字

いやいや、大の苦手なのに見ちゃいましたリラックマ

息をのんでドキドキハラハラしながら。時に顔文字

映画の後は、ソンヒョンジュさんのトークイベントも楽しみました。

泣いた顔文字  怖かったお気に入り いろいろ  面白かった大笑いw 絵文字 かわいい おもしろい 笑う 楽しかったKawaii(*^^)-☆ かわいい カラフル

感想を交わしながら撮った記念写真です。

20141109

20141109_2 
機会があれば、また一緒に行きたいですタイトルなし 絵文字 ゆるキャラ 可愛い

 

映画館を出た先生達は、とある「サンキョプサル」のお店に集まって

食事会ふなっしー( 梨汁ブシャー!Ver.1) ふなっしー ご当地キャラ ゆるキャラ

学校の外では、なかなか会えない先生達ですが、

この日は、7人の先生で乾杯しました生ビール びーる おさけ デコメ絵文字 

201411 
ハングル検定試験のために頑張った駿台韓国語学科の学生と先生の皆さん、

お疲れ様でしたKawaii(*^^)-☆ かわいい カラフル

コメント

この記事へのコメントは終了しました。