« Hilderstone College Course Programme | メイン | Hilderstone College Pre-Arrival Test(語学blog) »

2015年1月30日 (金)

韓国語学科通信(150130)/語学ブログ

1422508897108
いよいよ今週で期末テストが終了します。

2年間の、または1年間の集大成ですね。rock

さて、韓国コカコーラでは、上記の写真のように

面白いラベルを貼っているものも売っていますので

韓国に行ったときにはぜひ一度買ってみてくださいね。24hours

韓国語の意味は、左から「ハーグしてあげるlovely」、「カッコよくなれるよgood」、

「チュウしてあげるkissmark」、下段の資格の中は「愛しているheart04」です。

日本の菓子メーカーでも、受験シーズンに色々とカッツを入れるものが

たくさんありますが、さすが韓国!愛のドラマですね。lovely

韓国語学科 鄭盛旭でした。

因みに、上記の写真は日本人の友人が韓国旅行から帰ってきて

送ってくれたものです。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。