« 韓国留学 淑明女子大学(なる)/語学ブログ | メイン | 韓国留学 淑明女子大学 (なる) »

2015年3月19日 (木)

韓国外国語大学*かな

あと学校の授業も2日間になりました。
来週の月曜日はテストですヽ(;▽;)ノ
それと今週の金曜日はクラスのみんなの前で内容は自由に5分程度

発表するというものがあります。今はその発表に向かって頑張っています!


今回は授業風景を紹介します( ´ ▽ ` )ノ

授業は4時間目まであり、9時から13時まであります!1コマ50分間授業です(^^)
1コマ終わるごとに10分間休憩があり、2時間目と3時間目の間には20分休憩があります。

その間にみんな学校の近くのコンビニで何か買って休憩したりしています♪
最近は休み時間に先生がテレビを使ってK-POPのPVを流したりしてくれます♡

1、2時間目は主にプリントを使って3、4時間目は主に教科書を使います!

1、2時間目は文法を習って3、4時間目はその習った文法を使ってペアになって

文を作ったり発表するという感じです(^^) 難しい文法を習う時は理解が大変ですが、

先生がわかりやすく説明してくれるので安心です。


あと残りの授業も頑張りたいと思います(^_^)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。