« 韓国外国語大学 ⁑ ゆい/語学ブログ | メイン | イギリス留学視察レポート 【タウン編 】 (語学ブログ) »

2015年3月30日 (月)

韓国短期留学(キョンヒ大学)りの/語学ブログ


留学もいよいよ最後になりました!weep
昨日は最後の夜だったので韓国らしいものを
と思いましてホンデの焼肉ビュッフェに行きました!
そこでストリートダンスなようなものを
沢山していて、見てて飽きませんでした(笑)happy02

家帰ってからは荷造りが大変で焦りました。
1ヶ月もあるとこんなにも重いのか!(´°_°`)(´°_°`)

全てにおいて成長できた1ヶ月でした…乁( ˙ω˙ 乁)
私のブログはこれで最後です。paper

なので、留学期間中の一部の写真をまとめて貼って終わりにします

龍仁(용인,ヨンイン)という町にあるエバーランドという遊園地の写真です。

(動物園と遊園地が合体している大型遊園地で、ドラマの撮影によく使われますよ!)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。