« イギリス留学視察レポート 【タウン編 】 (語学ブログ) | メイン | 韓国留学キョンヒ大(みゆき)/語学ブログ »

2015年3月31日 (火)

韓国外国語大学*かんな/語学ブログ

3月25日、韓国から帰ってきました!

1ヶ月という期間を韓国で過ごしたので色々な経験ができた1ヶ月でした(^^)

だから日本に帰って早く家族に会いたいと思う反面、

韓国と離れるのが少し寂しいと思う気持ちもありました。despair

最初は不安で仕方なかった学校生活も徐々に慣れていき、

先生方もフレンドリーで、楽しんで授業を受けることができました。happy02

선생님 감사합니다!!♡ (先生ありがとうございました)heart04

学校で出会った先生達とみんなで最後にとった写真です(^^)♡


でも寄宿舎を出るときが1番寂しかったかもしれません。weep

最後寄宿舎を出る時に撮った写真です。
なんだか寂しい雰囲気がありますね(笑)catface

この寄宿舎には色々な思いが詰まってます(^^)

夜遅くまで友達と話したことや、時々日本が恋しくて日本のドラマを見たことなど...(笑)

全て良い思い出です!

ずっとしてみたかった韓国留学..

一人で留学に行ってたら気持ち的にもきっと大変だったと思うので、

駿台の学校のみんなと韓国留学できてよかったです( ´ ▽ ` )ノ♡

素敵な思い出をありがとうございました!good

コメント

この記事へのコメントは終了しました。