« 初めまして、韓国語学科1-4組빛나는강타오소년단です! | メイン | 英語DAY (USJ) /語学ブログ »

2015年6月 9日 (火)

안녕!1-5組 2mimuteです( ^ω^ )/語学ブログ

안녕하세요!2minute입니다!
こんにちは!2minuteです!

私たちは実家暮らしなので
学校でのことなどを書いていきたいと思います!

まず、最近の学校の休み時間はこんな感じですhappy02

入学して2ヶ月ですが
みんな仲良しです!!!
同じアイドルが好きな人同士で
話が盛り上がったりしますlovely

学校生活はとても楽しいですgood

そして!!!!!!!!
先週の日曜日
2015年春季第44回ハングル能力検定試験
が行われました✏️

駿台に入学して初めての検定でしたが
先生達が授業で対策をしっかり
してくれたので、自信を持って
受けることができましたscissors


皆、検定までの授業で
学んだ成果が出せたと思います!

自己採点はしましたが結果が
くるのが楽しみですwink


次は秋にある「韓国語能力試験」と

「ハングル検定」に向けてまた頑張っていきます!


以上!

2minute でした〜〜✔️✔️

또 만나요!

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。