« 韓国語学科1年生 2minute 夏休み報告/語学ブログ | メイン | 韓国語学科バレーボール大会優勝しましたよ!/語学ブログ »

2015年9月17日 (木)

韓国語学科1年세봄 夏休みについて/語学ブログ

안녕하세요~~^^ 세봄입니다!!!


私は夏休みに
2回韓国に行ってきました!!

1回目の時は台風が来てた時で…typhoon
飛行機が欠航して1日損をしたので
その分楽しみましたcoldsweats01

明洞やカンナムに行って
ショッピングをしたり、、、
パッピンスを食べました!!!!delicious
美味しかったのでオススメしますㅎㅎ
皆さんも行ったら
是非食べて見て下さい^^

*チョコパフェに見えるかも。


2回目はコンサートのためだけに
行ったので観光などはしていませんが
楽しかったです!lovely
*Super Juniorのコンサートです。

Olymipic公園体操競技場にて!run



3月には韓国留学もあるので
勉強もしながら、

もっとたっぷりと楽しみたいと思います!


来週からはシルバーウィークですね!
駿台では、9月24日(木)大阪府立体育館で

バレーボール大会が開催されます!

韓国語学科の今までの最高成績は、3位でした。gawk

今年は、1年生で3チーム、2年生で2チーム参加します。

うわさでは、1年生の「우리가 짱(私たちがトップ)」が

優勝大本命だそうです!scissors

担任先生の念願の夢!韓国語学科優勝!が

来週には叶えられたらいいですね。happy01

因みに、担任先生もこのチームの補欠メンバーですよ。


そして、来月からは検定のシーズです。pencil

韓国語能力試験が10月にあり、

11月にはハングル検定もあります!


試験に向けて授業に集中し頑張りましょう!rock


以上、세봄でした!happy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。