« 韓国語学科1年BEAMSの夏休み感想・語学ブログ | メイン | 韓国語学科1年세봄 夏休みについて/語学ブログ »

2015年9月12日 (土)

韓国語学科1年生 2minute 夏休み報告/語学ブログ

안녕하세요.2minute입니다 !
こんにちは、2minuteです!
오랜만이에요 !
お久しぶりです!

夏休みが終わり学校が
始まって一週間が経ちましたhappy01
皆、夏休みは楽しみましたか?

さて、2minuteの2人は夏休みに韓国へ行ってきましたairplane

韓国の食べもの、いい場所紹介したいと思います!!!

まずは食べ物!delicious

네네치킨(ネネチキン) と 떡볶이(トッポッキ)

これはチキンとトッポッキです!
なんと韓国にはチキンの配達があります!!

いろんなサイドもついてきて、

コーラもついているし、お得ですgood
トッポッキは屋台で売っているものです!

1人前300円ほどでした!

통통메론 (トントンメロン)

これは今韓国で流行っているかき氷です!
これはメロンなんてんすが
なんとメロンの中には…

かき氷がはいっていますeye
日本とは違って、かき氷はsmile

ふわふわしていて食べやすいです
レアチーズとヨーグルトがはいっていて
めっちゃおいしかったのでオススメですgood

これは韓国にしかない
マクドナルドのアイスです!
周りはホワイトチョコがかかってます!
韓国デザートは可愛いものが多くて

女性が喜ぶものばかりでしたlovely



→→次は韓国オススメの場所!

ここは、韓国ドラマの相続者たち
のロケ地です!!!

相続者たちファンのみなさんは
是非行ってください!
テンションあがります!

ここはホンデにあるUNIQLOの

下にあったでっかいミッキーです!笑
写真とるのにはいいスポットですcamerascissors


以上です!

どうでしたか?
韓国はたくさん美味しいものもあり
おしゃれな場所もたくさんあります!

行ったことない人も
是非一度行ってみてください!

今回は、短めの旅行でしたが、

来年春には、1か月程度の短期留学が

あるので、親友と勉強も頑張りながら

たっぷり楽しもうと今から計画を立てていますhappy02
因みに私は慶煕大学(キョンヒ大学)へ行くつもりです。


そして、学校が始まり
TOPIC,ハングル能力試験に向けて
韓国語学科のみんな勉強を頑張っています!

自分の受かりたい級を目標に
必死です!

無事全員合格できるように
韓国語学科の先生たちについて

いきたいと思いますrock

以上
2minuteでした!!wink

コメント

この記事へのコメントは終了しました。