« 夏休み感想「韓国旅行♪」(韓国語学科1年)/語学ブログ | メイン | 韓国語学科1年生 2minute 夏休み報告/語学ブログ »

2015年9月 4日 (金)

韓国語学科1年BEAMSの夏休み感想・語学ブログ


夏休みも残り2日になりました!
来週から、また仲間と再会できると思うとlovelyです!

今年の夏は、まず地元でのお祭りを満喫しましたscissors

でっかいパフェを食べたり。。。delicious

友達とプールに行ったりt-shirt

浴衣を着て京都を、散策したり、お化け屋敷に行ったり
すごく夏らしいことをたくさん経験できました!happy02

下記の写真の突き当りのところに、

人が乗っていないバイクが走っていたような。。。shock

因みに、お化け屋敷を韓国語では、
「귀신의 집(鬼神の家)」 「유령의 집(幽霊の家)」と言いますよ。


また、夏休み中でも久しぶりに韓国語学科のクラスの子達に

会った時は嬉しかったです!happy01


充実した夏休みでした!

(遊びばかり書いてしまいましたが、夏休みの宿題もきちんとしましたよ!)


さぁ、学校が始まります。

10月の韓国語能力試験、

11月のハングル検定に向けて、

勉強もしっかり頑張りましょう!!rock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/585197/33561263

韓国語学科1年BEAMSの夏休み感想・語学ブログを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。