« K-Popダンス教室/語学ブログ | メイン | 韓国語学科1年BEAMSの夏休み感想・語学ブログ »

2015年9月 2日 (水)

夏休み感想「韓国旅行♪」(韓国語学科1年)/語学ブログ

안녕하세요~
 
こんにちは! 韓国語学科1年「빛나는 강타오 소년단」です!

夏休みもそろそろ終わりですね。

私は、夏休み中、韓国に遊びに行ったので

その様子を少し皆さんに紹介しますね^^


私は8月に1週間韓国 ソウル(서울)に行きましたscissors

何をするという目的も特になく

その日その時にノリで決めちゃう旅行♪ㅎㅎㅎwink

明洞(명동)やホンデ(홍대)に行きショッピングしたり…

シンサ(신사)カロスキルで人気の
cafe de paris に行き、マンゴーボンボンを食べたり^^

この写真に写ってる2つの商品は1つ16000ウォン!

1人1つオーダー制ですdelicious

COEXのCOEXモールの中にあるカカオショップにも行きました^^

夜はアックジョン ロデオ(압구정 로데오)にある

とあるボーリングに行って遊んだんですが

ここはよく芸能人が来ると有名なお店で…run

あたしが行った日もお隣さんが

あるアイドルグループのメンバーでしたlovely

もちろんサインも貰っときました///happy02

EXOが好きなのでEXOのメンバーにも会えたし、

FTISLANDのミンファやTTS SHINee キー、

2AMスロン f(x)ルナ などなど…

たくさんの芸能人に会えましたよgood

こんな感じで1週間韓国旅行を楽しみました~///


学校の授業で習った韓国語もたくさん活用し、

学校に通い始めてからの成長も実感しました!!!


そしてやっぱりあたしは韓国大好きだなっと

改めて思いましたsmile


来週の月曜日からまた学校がはじまります~!
はやくみんなに会いたいし

切り替えて頑張りたいと思います^^rock


コメント

この記事へのコメントは終了しました。