« Happy Halloween ! (語学ブログ) | メイン | 韓国語学科通信「ぺぺロディー」 »

2015年10月30日 (金)

韓国語学科1年세봄です!もうすぐハングル検定두근두근 /語学ブログ

안녕하세요 (アンニョンハセヨ)
세봄 태유 입니다~! (セボムのテユ です~!)

再来週はハングル検定です~~‼︎(11/8)
そのために韓国語学科の子達は勉強にとても熱心ですrock

主に私は単語を覚えて頑張っています。

飛び級に挑戦している子が周りに多く
私も少し焦ってきています…bearing

大体の子は聞き取りは大丈夫ですが
筆記が微妙な子がチラホラいますがcoldsweats02

私の周りの子たちはほとんど

合格はできそうな子が多く

安心して受けに行けると思います…coldsweats01

ですが,しっかり覚えて目指せ

満点を取りたいので
もっと頑張りたいと思います‼︎scissors

この時期になると寒くて朝起きれず
体調を崩し、余儀なく欠席する友達もいますが、
3月の韓国留学のために頑張りたいです‼︎scissors

将来の事もそろそろ考えないといけないので
これからしっかり勉強をし、

あ、担任先生のキャリアスタディの時間に

提出するレポートの提出を忘れました!catface

最近、キャリアスタディの時間では

自分探しの時間で、

アルバイトの経験や人間関係、

長所や短所などをしっかりと見極めて

就職の面接の段取りを行っています。

とりあえず、目前のハングル検定 合格(합격!)

目指します!lovely

ではでは お久しぶりの세봄 태유(セボムのテユ)でした~~‼︎
안녕~~>ㅂ<*

コメント

この記事へのコメントは終了しました。