« 韓国学科短期留学 (国民大学レポート①) | メイン | 韓国語学科短期留学(慶煕大学レポート③) »

2019年3月16日 (土)

韓国語学科短期留学(淑明女子大学レポート③)

こんにちは!안녕하세요 !

淑明大学は大学が始まり
今日で2週間経ちました^^

だんだん授業にも慣れてきて
毎日楽しく学校に行っています!

授業は駿台の学生だけではなく、
他の国の方たちもいるので
韓国語を使う授業が

すごく楽しいです(^_^)☆


学食も3,500ウォンや4,500ウォンで
お腹いっぱい食べれます!

これは3,500ウォンの
キムチチゲとジャージャー麺です

これは4,500ウォンのチキンカツです!

まだまだ載せきれないほど
種類が豊富なので毎日楽しみです^^

今日はナドゥリというrun
外に出て色々な文化体験をする
授業で北村韓屋村に行ってきました!

授業が終わってからは
自由行動で友達と有名な
「チャマシヌントゥル」という
伝統カフェに行きました!

五味子茶というお茶と
かぼちゃの蒸餅を食べました!

とても美味しかったですdelicious

残り1週間ですが、
授業も頑張っていきたいと思います!

以上、韓国語学科1年 武田でした。scissors

コメント

この記事へのコメントは終了しました。