« 韓国の大学に編入シリーズ:⑤韓国外国語大学(한국외국어대학) | メイン | 英語でテーブルマナー研修 »

2022年10月14日 (金)

☆English Speech Contest☆

Good afternoon, everyone.

What a nice day!

How are you?

今日も昨日に続き晴天sun

ぽかぽかと言うより少し暑いぐらいですねーcoldsweats01

昨日は駿台生による「English Speech Contest」でしたflair

学校がある豊中市のホールにて感染対策を徹底し実施することができました。

選ばれた11名の生徒が大舞台で立派な姿を披露してくれましたshine

「生きがい」や「SDGs」、または「バスケットボール」や「おばけ」についてなど様々なトピックによるスピーチkaraoke

スピーチコンテスト当日までの生徒一人ひとりの努力が伝わってきて、講師としてとても誇らしい時間でしたconfident

Img20221013112813_2

1~3位の生徒たち…(北海道&沖縄出身者を含む)smile

Img20221013112505_01

11名の登壇者たちshine大勢の前でスピーチをすること自体、不安が大きかったと思いますが見事でしたgood

Img_20221013_123012

Speechを指導しているNative講師による講評bell

駿台では読み書きだけの英語ではなく、”話す力”を磨くことができますsign01

学校にも遊びに来てくださいねnote

英語学科の担任Kimでした~wink