« 2年生韓国短期留学レポート① | メイン | 2年生韓国短期留学レポート③ »

2023年2月10日 (金)

2年生韓国短期留学②(慶熙大学 生駒•大川)

留学生活1週目!

今回の宿舎は、

チャンドクアン(창덕안)という宿舎です♪

なんと、1階にCUというコンビニがあって便利delicious

寄宿舎の前にはこのような

ストリートフードが並んでます!

部屋の中は広くて収納もたくさんあり、

洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・

2段ベット・床暖房まで完備されてます!

写真は多少暗くなっていますが、

かなり明るいですhappy01

寄宿舎の周辺には美味しいお店がたくさんlovely

金曜日入国したので、授業が始まるまで

2日間休日だったので

弘大や江南に出かけましたrun

まず、江南のCoexモールにある図書館!

ビッグサイズに圧倒されましたeye

 
明洞本店のALANDにも行きましたheart04
 
そして、ビビンバsmile
 
 
あっという間に一週間経ちました。
まだ、寒いけど、元気よく楽しんでいますscissors
次は、他の仲間たちからも続々と報告が
アップしますので、楽しみにしてくださいねwink
 
韓国語学科 韓国語英語コース
生駒・大川

コメント

この記事へのコメントは終了しました。