« 2年生韓国短期留学レポート③ | メイン | 2年生韓国短期留学レポート⑤ »

2023年2月20日 (月)

2年生韓国短期留学レポート④

短期留学も2週目が終わりましたscissors

短期留学では、学内での授業だけではなく

課外活動もします。

今回は、その課外活動の様子をお届けします‼︎

1週目の課外授業では、

ロッテワールドへ行きましたhappy02

ロッテワールドには、屋内と屋外に

アトラクションのある韓国でも

人気のテーマパークです!

屋内では、天井を走る気球や、

フレンチレボリューション(ジェットコースター)、

シンドバッドの冒険というアトラクションにも

乗りましたhappy01

屋外では、ジャイロスピンという

アトラクションに乗りました!

また、屋内には、自分の顔や好きな写真を

描いてくれる所がありましたlovely
様々なアトラクションがあり

とても楽しかったです‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

2週目の課外授業では、景福宮と

ソウルタワーへ行きましたheart

景福宮では、チマチョゴリを着て

景福宮を観覧しましたgood

その後、ご飯を食べ、

 ソウルタワーへ行きました!

ソウルタワーからの景色は

最高でしたnote

 

1週目、2週目どちらも、思い出に残る

楽しい課外活動でした‼︎

今回の課外活動を通して、新しい友達ができたり、

韓国についての知識も増えて、

とてもいい経験が出来ましたheart04

次回は、私たちの仲間が

短期留学最後のブログを

アップしてくれます‼︎
お楽しみに!\(^^)/

韓国語学科 韓国語コース
ずんの部屋一同

コメント

この記事へのコメントは終了しました。