« Departure:England | メイン | 韓国語学科通信「2023年韓国長期留学釜慶大学④」 »

2023年10月 2日 (月)

韓国語学科通信「2023年韓国長期留学慶熙大学①」

안녕하세요 !!!
韓国語学科 韓国語コースの萩原ですscissors

9月24日から慶熙大学への留学がスタートしましたheart04
今回は出国と初日の様子をお届けします^_^

空港で皆で写真撮りましたっhappy01
飛行機の中では機内食を食べてすぐ着きました。

無事入国審査も通りcoldsweats01
大学からの送迎のバスで、宿舎まで移動bus

Photo

宿舎につき、手続きをした後は

自由時間になりました。

初日の夜ご飯は、やっぱり焼肉!

牛肉とサムギョプサルを食べましたdelicious

次の日からもう大学が始まりました。coldsweats02
宿舎からは徒歩で15分くらいでしたrun
皆で仲良く一緒に行きましたっpaper

下の写真は、大学の正門です。

レベルテストの結果、クラスはバラバラになりましたが、

沢山学べていけたらなぁと思いますrock
次回からの投稿もお楽しみにwink

韓国語学科韓国語コースの萩原でしたhappy02

コメント

この記事へのコメントは終了しました。