« 韓国語学科通信「2023年駿台学園祭」 | メイン | 韓国語学科通信「2023年韓国長期留学慶熙大学③」 »

2023年11月27日 (月)

韓国語学科通信「2023年長期留学 釜慶大学⑦」

안녕하세요~!
韓国語学科 1年
釜慶大学に留学中の茂津目ですscissors

ついに留学もあっという間に3ヶ月が経ち、

秋学期が終了しましたhappy01
本当に時間が過ぎるのが早いですcoldsweats01

期末テストを終えて、

修了式の前の日にクラス別に

フリーマーケットをしましたhappy02

私たち、語学堂の学生が1人ずつ
要らなくなった物を持ってきて

安いお金で売り買いしました!

本当にフリーマーケットです!

そして、ついに秋学期最後の日。
語学堂の生徒全員が集まり

修了式を行いました!
クラスでの成績優秀者や、

皆勤賞の表彰がありましたが、

私は嬉しいことにどちらも表彰されましたsmile
毎日頑張って勉強して、

学校に行った甲斐がありましたlovely

そして、最近は2週間の休みに入ったので

友達といっぱい遊んでいますbleah

壁画や、綺麗な景色で有名な

감천문화마을(甘川文化村)に行ったり、

ついに夢だった한복(韓服)を着たり、

ロッテワールドで制服を着て楽しんだり、

海が綺麗な광안리(広安里)に行ったりと
とても充実した休みを過ごしていますwink

まだ、2月まで留学生活が残っているので
まだまだ韓国生活楽しみながら

勉強も頑張って充実した留学にしたいです!

では、また次回の投稿でお会いしましょうpaper
韓国語学科 1年生茂津目でしたheart04

コメント

この記事へのコメントは終了しました。