« 2024年12月30日 | メイン | 2025年1月9日 »
アニョハセヨ!2024年も終わりを迎えます🎍今年は韓国を留学をし様々な出会いや経験をすることができ、楽しい年を過ごすことが出来ました!2025年も色んな事に挑戦していき、将来に繋げて行けるようにがんばります!残り約2ヶ月間の留学生活も悔いの内容に過ごして行きます!🙌それではみなさんよいお年を〜🎍🐍
冬学期が始まり約1週間が経ち、新しいクラスになり授業も楽しく受けています!出かけるとクリスマス仕様になっているところが多くすごく綺麗です🎄❄️韓国で初めて迎えるクリスマスも楽しく過ごしたいと思います⛄️体調を崩してしまわないように気を付けて残りの留学生活を過ごしていきたいと思います!