« 2025年1月8日 | メイン | 2025年1月10日 »
새해 복 많이 받으세요🎊あけましておめでとうございます🎍2025年になりました!!韓国で過ごす初めての新年で、おせちがとても恋しくなりましたが友達と楽しく過ごすことができました😊留学生活、残り約50日となりました😭😭韓国で風邪が流行しているので体調をしっかり整え、思い出を作ろうと思います🇰🇷皆さんも体調お気をつけください💪
안녕하세요!🫶🏻冬学期が始まって約2週間経ちました。新しいクラスになってまた違う国の友達と交流を深めています!韓国のお正月は日本とは違い、1日だけがお休みです!カウントダウンイベントがいたるところで開催されていました。留学も残り2ヶ月となりました。🥲1月はTOPIK(韓国語能力検定)や中間試験もあるので勉学に励みたいと思います!👍🏻1월도 화이팅!!