« 2025年2月7日 | メイン | 2025年2月23日 »
こんにちは!漢陽大学です!!残りの留学生活が1ヶ月を切りました🥲最近は、美味しいご飯のお店やカフェに行ったりショッピングをして楽しく充実した毎日を送っています(o^^o)また、アイドルのコンサートにも行きました💕💕韓国に来てソウルコンには必ず行きたかったのでそれぞれ好きなアイドルのコンサートに行くことが出来て楽しい思い出を作ることが出来ました🥹🥹もう少しで期末試験があるので、残りの留学生活を悔いなく楽しみながら勉強も頑張りたいと思います!!✊🏻