« 2025年2月10日 | メイン | 2025年2月28日 »
안녕하세요🇰🇷韓国での生活も残りわずかになりました🥲なので!!留学中最後に思い出を作りを!……..と思い釜山へ行ってきました😆1枚目は広安里です!夜景がとても綺麗でした✨2枚目、3枚目は감천문화마을という釜山の有名な観光地の写真です♪星の王子さまと一緒に写真を撮ることができて良かったです!日本帰国までの残りわずな期間で、韓国でたくさんの美味しいものを食べたいと思います❣️🇰🇷