« 2025年2月23日 | メイン | 2025年3月2日 »
안녕하세요!いよいよ留学生活も残りわずかとなりました😭😭留学に来て、現地の人と交流し様々な国から来たクラスの友達と韓国語を通して交流することができ、とても良い経験になりました⚡また、実際に暮らしてみて韓国の雰囲気を肌で感じることができました!これから日本に帰ってからもこの経験を活かしていこうと思います!😌残り数日間ですが、全力で韓国を楽しみたいと思います!💞
안녕하세요~!! 帰国まであと1週間を切りました🇰🇷最初は慣れない環境で文化や言語も違う国で暮らすことに不安もありましたが半年という期間でたくさんの友達やたくさんの思い出が出来ました😸🩵文化体験ではNANTA体験をしました!迫力があり観客も参加型で皆で楽しむことが出来ました!他にも博物館に行ったり、最近오징어 게임で人気なコンギやめんこをして遊びました🙌🏻残り少ない留学生活ですが残りの期間も楽しんで過ごしたいと思います!