« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | 鉄道内定速報!! »

2012年5月15日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテルグランヴィア京都
にまたまた
大量5名が内定!!



またまた大量内定です
本当今年もスンダイ生はスゴイですねぇ

今回内定をいただきました企業は
JR西日本グループのホテルさんです。
ということで、どこにあるホテルかというと
JR京都駅の真上です!!
そうです、駅直結の非常に便利なホテルなんですよ!!

もちろん、ブライダル部門も設置されており
京都駅の上で愛を誓うチャペル婚
京都ならではの神前式のプランなども実施されておられます。
気になるかたは、ホテルグランヴィア京都の
ホームページをチェックしてくださいね

今回の内定者のうち、3名がブライダルコースの学生なので
活躍の場がいっぱいありそうですよね!!
ホテルウェディングも目指せるスンダイだからこそ
ゲットできた内定でしょうね!!

ちなみに、平成月開業という比較的新しいホテルなんです。
もちろん、いままでスンダイ生も多数内定をいただきました!!

ということで、またまた先輩の活躍が
今回の大量内定につながったと言ってもいいでしょう

スンダイ観光はホテルに強いを証明した内定でしたね!!

で、今回内定したのは

長尾高等学校  大阪府
明石清水高等学校  兵庫県
能登川高等学校  滋賀県
飯山高等学校  香川県
鳥取商業高等学校  鳥取県

出身の先輩達です!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。