« 鉄道内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年5月23日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

スタジオARC
に内定しました!!



今回の企業さんはブライダルフォト等をされている会社です!!

仕事的にいうと、諸事情で結婚式が出来なかったカップルが
写真だけを記念に撮影されにこられた場合でも
やっぱり、二人にとっては人生で最高の日になるわけですから、
衣装選び等など、お二人のご満足いただけるような
内容を提案し、幸せな気分になってお帰りいただくような感じですよね
お二人にとって、その写真は最高の宝物になるですよ

本当、ブライダルには色々な仕事・スタイルがあるってつくづく感じますね


色んな仕事でも、ブライダルの基礎と接客マナーを習得している
スンダイ生は適応できるから、すごいですよね
だから、色んな分野で内定をゲットしてきます

こういうところに学校の就職力がはっきりでてきますよね

今回内定したのは

枚方津田高等学校(大阪)

出身の先輩でした

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。