« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年5月28日 (月)

鉄道内定速報!!

六甲摩耶鉄道
に内定しました!




鉄道も続々内定ですね!!

本校がインターンシップを受け入れていただいている
六甲摩耶鉄道さんへの内定です。

今回もスンダイの強みが発揮できた内定でした。
というのは、インターンシップ生が
インターンシップ先で内定をいただきました!!!
ヤッターヤッター

私もこの学生の事は
彼が高校時代に参加したイベントで記憶しているのですが、
彼のインターンシップ姿を見たとき、
本校に感動しましたよくここまで成長できた!!って。

彼自身も鉄道で働きたいという思いから
他の専門学校ではなく、スンダイを選んでくれたんですよね!
その心構えが彼をここまで成長させたんでしょうね!!

ちなみに、今回内定したのは

神戸市立科学技術高等学校

出身の先輩でした!!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。