« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月 4日 (月)

ホテル・ブライダル内定速報!!

近鉄ホテルシステムズ
に5名追加で内定しました!!
前回(5/11)と合わせて計9名が内定です!!




このブログを再開して本当に良かったです
これだけ、日々内定報告が上がってくると
更新が全然追いつかないところでした

今年も本当にすごいですね
前回の名を上回る名内定です!

他の専門学校や大学さんの内定を
チェックしているわけではないのでわかりませんが
他の学校の皆さんも同じように内定がでているんですかねぇ

もし、他校さんが1名とか2名で駿台生が
ひとつの企業さんに名も内定をいただけたとしたら、
なんか、本当に嬉しい限りです
それだけ、駿台生は期待されている証拠ですもんね!


ちなみに、今回内定したのは、

長尾谷高等学校 (大阪府)
枚方津田高等学校  (大阪府)
枚方津田高等学校  (大阪府)
東宇治高等学校  (京都府)
八日市高等学校 (滋賀県)

出身の先輩達で~す!

内定おめでとう

コメント

この記事へのコメントは終了しました。