« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月20日 (水)

エアライン内定速報!!

徳島阿波おどり空港
(JALグランドスタッフ)
<会社名:スタッフクリエイト>
に内定しました!!



そろそろエアラインの予感が、またまた当たりました
グランドスタッフに内定しました!!

今度は四国・徳島県にある「徳島阿波おどり空港」
JALグランドスタッフです。

ちなみに、最近ゆるキャラブームとか言われていますが、
この阿波おどり空港にもキャラクターがいて、
鳴門の渦潮を髪型のイメージにした
「うすぴー」といくキャラクターがいますよ
じつは、これをデザインしたのが地元の高校生だそうですよ!!
気になる方は徳島阿波おどり空港のホームページをご覧くださいね!
ちなみに、同じく地元の高校生が作成した
「うすぴーのゲーム」もあるみたいです!!

で、本題に戻しますね。
今回内定をゲットしたのは

伊予高等学校(愛媛県)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。