« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年6月19日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ホテル日航プリンセス京都
に2名内定しました!!



大阪にあるスンダイの学生が
またまた、京都のホテル様より内定をいただきました!!
今年のスンダイ生、本当、京都のホテル様からも
いっぱい内定を頂いております
本当にありがとうございます

スンダイ生が、大阪だけでなく、京都や兵庫、東京など様々な
地域のホテル様より内定をいただけているということは、
やはり即戦力として認められているということなのでしょうね

即戦力になって就職する!というスンダイの方針が
間違っていないってことですかねぇ

やっぱりホテル業界目指すなら、スンダイ観光ですね!
スンダイは皆さんの就職を考えて、
楽しく学びながら即戦力を養成する学校です


みなさんがもし、他の学校・大学をお考えの場合、
その学校が即戦力を養成できる学校かどうかを
是非、チェックしてくださいね!
でないと、2年後プロになれる(就職できる)可能性が違ってきますよ!!

ちなみに、今回内定した名は

交野高等学校(大阪府)
世羅高等学校(広島県)

出身の先輩達ですよ!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。