« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月18日 (月)

エアライン内定速報!!

羽田タートルサービスに
グランドスタッフとして内定しました!!



やったぁやりましたぁ
グランドスタッフに内定です
先日ジェイエアの速報のときに、
そろそろエアラインの予感と言っていた通りになりました!!

今回内定したのは、どこの航空会社のグランドスタッフかというと
スターフライヤーさんです!!

で、ピーン!(←これは「リーン」)と来た方は素晴らしい
そうです、スンダイ観光が羽田国際空港でグランドスタッフインターンシップを
させていただいている航空会社さんですよ!!

もちろん、今年もインターンシップをさせていただきますよ!
日~インターンシップをさせていただく予定で、
もう学生も決定しました

で、今回、あのかっこいい黒い制服を着用して
グランドスタッフをすることになったのは

高知高等学校(高知県)

出身の先輩ですよ!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。