« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年6月15日 (金)

ホテル・ブライダル内定速報!!

ハイアットリージェンシー大阪(ホテル)
に3名内定しました!!



今回内定をいただきました、企業さんは
世界規模で展開する大型ホテルチェーン
ハイアット ホテルズ アンド リゾーツ(Hyatt Hotels and Resorts)が
有するホテルの一つで、大阪の南港にあるホテルさんです。

想像しにくいというかたは、USJをご存知ですよね!!
その対岸(?)にあるのがこのホテルです!
詳しくはこちらをご覧下さい→地図

USJの話がでたので、ついでといっては怒られますが
このホテルさんはUSJのアソシエイトホテルとして位置づけられています!!
といえば、どういうクラスのホテルかはすぐわかりますよね!!
ホテルから、直通のシャトルバスもでているそうですよ!!


なので、USJに行かれたときは、是非宿泊してみてくださいね!!
でも、財布の中身とは要相談ですよ

ちなみにすっごく景色がきれいですよ!!
眼下には大阪南港の海が広がっています!
天気の良い日には
明石海峡大橋も見ることができますよ!

で、もちろんスンダイ卒業生もたくさん活躍しているホテルさんですよ
ちなみに、2006年からことしまで年連続で毎年スンダイ生は内定を頂いています!!

で、あと、もうひとつ付け加えると、
国内ホテルインターンシップを受け入れてくださっているホテルです!!

一番最初に説明させていただいたとおり、
世界規模で展開しているホテルグループのホテルだから
外国人のお客様も多いです!
なので、やっぱり語学にもつよいスンダイだからこそ
ゲットできた内定ですよね

ちなみに、今回内定したのは

輪島高等学校(石川県)
大津高等学校(滋賀県)
神戸市立兵庫商業高等学校(兵庫県)

出身の先輩たちでした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。