« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年6月14日 (木)

エアライン内定速報!!

ジェイエア(JAL系)
キャビンアテンダント
に内定しました!!



やったぁやりました
エアラインからキャビンアテンダント内定が出ました

先日、ホームページの方で
卒業生名がJALのCAに内定し、
さらにピーチアビエーションのCAに
合計名が内定したことを
おしらせしましたが(詳細はこちら
こんどは、現役の在校生がJAL系キャビンアテンダントに内定しました

今回内定したジェイエアさんは、スンダイの近く大阪国際空港(伊丹空港)に
ベースを置く、JAL(日本航空)系列の航空会社さんです。

もちろん、今回が初めての内定ではなく、スンダイの先輩もこのジェイエアで活躍していますよ!
、今年の入学案内をお持ちの方は観光編のページをご覧下さい!
JALの制服を着用したジェイエアの先輩が掲載されていますよ!!
本当にかっこいいですねぇ

エアラインも、そろそろ内定の報告が上がってくる気配です
今後もこの内定速報ブログに注目してくださいね
頑張って更新していきますよ

と、ちなみに、今回内定したのは

府中高等学校(広島県)

出身の先輩でした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。