« 鉄道内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年6月13日 (水)

ホテル・ブライダル内定速報!!

帝国ホテル大阪
に大量7名が内定しました!!




すっごーーーい
やったぁ!!やりました
帝国ホテル大阪にいっきに名が内定です
すごいすごい

なんですごいかっていうと
帝国ホテルは日本のホテル御三家と呼ばれるうちの一つのホテルで
だれもが認める日本を代表する高級ホテルの一つであります!!

その帝国ホテルにイッキに名ということは、
それだけスンダイの実力を認めていただいているということですよね

もちろん、今年がはじめてではありません
2006年から昨年2012年まで連続で内定をいただいています
そして今年2013年卒業予定者も内定をいただきましたので、
これで、なんと年連続で『帝国ホテル大阪』さんから内定をいただきました

毎年内定をいただけるというととは、
何度もいいますが、毎年スンダイ生の実力を認めていただき
その翌年も採用していただけているということですよ

業界で立派に活躍している先輩がいるからこそ
後輩も安心して就職活動に臨めるということですよね!!

ホテル業界で活躍したいなら、
業界で立派に活躍している先輩がいる学校選びが大切ってことですよね!!

ということで、やっぱホテル業界目指すならスンダイ観光ですよね!!
ホテルスタッフとしての『即戦力』『語学力』を兼ね備えたスンダイ生は
やっぱり強いってことですね

ということで、今回内定をゲットしたのは

大阪市立天王寺商業高等学校(大阪府)
大阪市立西高等学校 (大阪府)
枚方津田高等学校(大阪府) 
法隆寺国際高等学校 (奈良県)
滋賀短期大学付属高等学校(滋賀県)
高知南高等学校(高知県)

出身の先輩達です!!

ちなみに、今回の7名のうち4名がホテルコースの学生で
3名がブライダルコースの学生でした!
このなかから、あの高級感あるれるチャペルでの挙式をプランニングする
ウェディングプランナーが誕生するかもしれませんね
これも、ホテルウェディングを目指せる、スンダイだからできた内定でしょう

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。