« エアライン内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年7月 5日 (木)

エアライン内定速報!!

松山空港
JAL・グランドスタッフ
(会社名:西鉄エアサービス)
に内定しました!!



今年は、若干採用活動が遅目だった??のか、
ここにきて、例年のように グランドスタッフ内定
の報告が複数聞かれるようになりました

今回は四国・愛媛<←道後温泉のつもり>にある松山空港
JAL・グランドスタッフに見事内定しました!!

松山といえば、坊ちゃんなどで有名ですよね!
ちなみに、松山市内には、ぼっちゃん列車という路面電車も走っていますよ!

この写真は「道後温泉の旅行観光ガイド」提供のフリー写真を使用させていただきました

この松山空港はJR松山駅からも近くて非常に便利な空港です!

で、じつはこの松山空港ですが、卒業生も沢山働いているのですが、
<今年の入学案内をお持ちの方は、観光編のP14をご覧下さい!!>
JALのグランドスタッフは今回が初めてなのです
ヤッタ-よく頑張りました
そして、ご採用いただき、有難うございました

ちなみに、愛媛といえば、どんな果物を思い出しますか??
いろいろ美味しい果物は沢山あると思いますが
代表格は「みかん」ですよね!!

で、松山空港には、みかんジュースの出る蛇口がある
のをご存知ですか?? それも無料で、みかんジュースが飲めるのです

嘘だと思っているかたは、こちらをご覧下さい。

もちろん、イベントとして実施されているので、
常にみかんジュースの出る蛇口がおいてあるわけではありませんので、
ご注意くださいね!!

こちらのイベントは今年も開催中で、
日程などは、松山空港のホームページに掲載されていますので
是非ご覧くださいね!!

松山空港TOPページに『都市伝説<←長澤まさみさんのつもり・・・>!?ポンジュースの出る蛇口』と
いうアイコンがありますので、そちらをクリックしてくださいね!

今回内定したのは

済美高等学校(愛媛県)

の出身の先輩でした!!

こちらの高校は愛媛県松山市内にある高校さんなので、
まさしくUターン就職ですよね!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。