« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年7月 4日 (水)

エアライン内定速報!!

米子鬼太郎空港
ANA・グランドスタッフ
(会社名:日ノ丸自動車)
に内定しました!!



やったぁ
またまた、グランドスタッフ内定が出ました
ちなみに、今回はUターン就職です。
つまり、鳥取出身の学生が鳥取の空港に内定しました!!


とろこで、みなさん、空港の名前を見て面白い名前!と思ったかたもいると思います。

最近こういう空港名が多いですよね。
たとえば、高知県の高知空港は、高知龍馬空港
先日内定をいただいた徳島県<←徳島ラーメンのつもり>の徳島空港は、徳島阿波おどり空港等など

今回はまさに、ゲゲゲの鬼太郎<←猫むすめのつもり>の米子鬼太郎空港です!
ゲゲゲの鬼太郎の作者、水木しげる先生が鳥取県境港のご出身にちなんで
この名前がつけられたのでしょうね

ちなみに、今回内定をいただきました
日ノ丸自動車さんはこの米子鬼太郎空港のANA(全日空)のグランドスタッフを
採用されている企業さんです。

なので、米子鬼太郎空港でANAのグランドスタッフを
希望される方は、こちらの会社を受験することになるのですよ!

空港によって、会社が異なりますので、事前にきちんと調べることが必要ですね!

でも、スンダイに入学した人は大丈夫だよ
就職指導で、きっちりと皆さんに情報をお伝えしますので
安心してね

この安心感って大切ですよね
いつでも、知りたいことを教えてくれる先生がいる
就職活動につまづいたとき、困ったとき親身に相談にのって
適切なアドバイスをしてもらえる先生がいる等など
大変な就職活動を学校が全力でサポートしてくれる安心感です
そういう安心感って本当に大切ですよね
その大切さは、内定者のレポートを読んでもひしひしと感じますね

スンダイが本当に安心できる学校かどうか
イベントに参加してもらえると、すぐわかると思いますので、
大学と迷っている方も、一度はスンダイのイベントに参加してくださいね


数年後、やっぱり、スンダイも行っておけばよかった。。。と後悔
しないためにもね

で、今回内定をゲットしたのは

境高等学校(鳥取県)

出身の先輩です!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。