« エアライン内定速報!! | メイン | エアライン内定速報!! »

2012年7月 3日 (火)

ホテル・ブライダル内定速報!!

阪急阪神ホテルズに
なんと
10名の大量内定です!!



なっなんといっきに
名の大量内定です

ちなみに、今回内定をいただきました企業さん
阪急阪神第一ホテルグループとして
直営ホテル17、グループホテル31の合計48ホテルからなり、
総客室数10,000室を超える日本屈指のホテルグループさんです

全国規模でいらっしゃるので、過去もいろんな学校から採用をされてこられた
ことだろうと思います。ということは、いろんな学校の学生の
実力はよ~くご存知
で、スンダイ生を10名も採用していただけるとは!!
本当、スンダイ生はすごいの一言につきます


ちなみに、本校がワーキングスタディでお世話になっている
大阪新阪急ホテルさんもこちらのグループホテルですよ!!

あと、スンダイ生にはなじみ深いのが、
ホテル阪急インターナショナルさん。
なぜかというと、卒業式や入学式をさせていただいたことが
何度もあります

今回特徴的だったのは
10名中名がブライダルコースの学生だったこと。
もしかしたら、今後全国的にブライダル
強化されるおつもりなのかも知れませんね

これは、あくまでも個人的な推測なので、お忘れ下さい

ああ、そうそう、ブライダルコースがこの月に実施した
ブライダルフェスタ
こちらのグループホテル(ホテル阪急エキスポパーク)さんでした!!
ご協力ありがとうございました!!

で、もちろん、スンダイとして今回がはじめての内定というわけではありませんよ!
年から今回の内定を含めてなんと、年連続で内定をいただいております!!

ということは、スンダイ生のことは知り尽くしていただいた上での
名内定ですね!!本当に有難うございました。

ちなみに、今回内定したのは

金光藤蔭高等学校大阪府)
堺市立堺高等学校(大阪府)2名
渋谷高等学校(大阪府)
長尾高等学校(大阪府)
尼崎市立尼崎高等学校(兵庫県)
添上高等学校(奈良県)
登美ケ丘高等学校(奈良県)
名張西高等学校(三重県)
津山商業高等学校(岡山県)

の出身の先輩達でした!!

内定おめでとう!!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。