« ホテル・ブライダル内定速報!! | メイン | “新”内定速報ブログへようこそ!! »

2012年9月27日 (木)

エアライン内定速報!!

日本トラフィックサービス
に内定しました!!

今回内定を頂きましたhappy01企業さんは
空港airplane等での通関present業務全般をされている企業さんになりますnotes

ところで通関ってわかりますかdown
外国から商品presentを輸入したり、外国に輸出したりする際に
税関の許可okをもらわないと輸入、輸出ができないのですsign03
その手続きok関係のことを通関業務といいます

その通関業務の書類作成pencil、手続きmemo、チェックimpact、仕分けrun、検疫piscesなどをされているのが
今回内定をいただきましたhappy01企業さんになります。

空港airplaneなどでの裏方の仕事にはなりますが、
外国から輸入downwardrightしたり、外国に輸出upwardrightする際には
欠かせない重要scissorsな仕事ですよね!

実は、過去にもたくさん内定をいただいておりましてhappy01
過去8年間(2005年3月卒業生~2012年3月卒業生)で
oneseven名が内定をいただいておりますsign03

空港airplaneにはこういう仕事があるということも
覚えておいてくださいね!!

happy01今回内定をゲットしたのはhappy01

関西外国語大学短期大学部(大阪府)

出身の先輩でしたsign03

内定おめでとうlovely

コメント

この記事へのコメントは終了しました。