« トラベル内定速報!! | メイン | ホテル・ブライダル内定速報!! »

2012年9月10日 (月)

鉄道内定速報!!

ジェイアール西日本交通サービス
(駅スタッフ)
に2名追加内定しました!!



鉄道も続々内定ですねぇ!!

今回内定をいただきました企業さんは
JR西日本の駅業務を委託されている企業さんで
先日4名が内定を頂き、今回の2名と合わせて
計6名が内定をいただいたことになります

これもスンダイの鉄道コースが
就職を目標として礼儀やマナー、言葉遣いなど
鉄道スタッフとして必要なことを
身につけているからでしょうね!!

鉄道の就職を目指されるなら
一度スンダイのオープンキャンパスにお越しくださいね

他校との違いがよ~くわかると思いますよ


今回内定をゲットしたのは

大阪商業大学高等学校(大阪府)
堺西高等学校(大阪府)

出身の先輩でした
内定おめでとう


前回の内定はこちら!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。