« 【内定者アンケート】 四国旅客鉄道株式会社<JR四国> / 運輸職 (内定速報blog) | メイン | 【内定者アンケート】 キャプテンライン<韓国語学科> (内定速報blog) »

2014年3月20日 (木)

【内定者アンケート】 リーガロイヤルホテル<韓国語学科> (内定速報blog)

 【内定者アンケート】 リーガロイヤルホテル<韓国語学科>

 
Q.お名前(イニシャル)
 
I.S
 
 
Q.学科・コース名
 
韓国語学科
 
 
Q.出身高等学校
 
沖縄県立前原高等学校
 
 
Q.内定企業名

リーガロイヤルホテル
 
 
Q.その業界・仕事を目指したきっかけ
 
幼い頃からホテルが身近にあり、自然と憧れるようになってホテルで働きたいと思うようになったからです。
 
 
Q.駿台を知ったきっかけ
 
学校に来ていたパンフレットを見て知りました。
 
 
Q.駿台に決めた理由
 
幅広い学科があり、自分の可能性を広められると思い決めました。
 
 
Q.(入学してから)駿台の良かったところ
 
施設が充実しており、また、先生が新規になってくれ、周りのクラスメイトたちも同じ夢を持った人たちばかりなので、自分も刺激を受けました。
 
 
Q.好きな授業とその理由
 
"英語です。
苦手でしたが基礎からやってくれたので、分かるようになってくる感覚が楽しいです。"
 
 
Q.就職活動を振り返って
 
"苦しかったし、本当に嫌だったけれど耐えて耐えて耐えて就職活動をしました。
内定が貰えて頑張ってよかったと思いました。"
 
 
Q.皆さんと同じ学科・業界を目指す高校生へのメッセージ
 
早め、早めの行動が大事だと思います。
 
 
Q.私の駿台オススメポイントはこれ!!
 
"学校の授業も楽しいけど、学校の周りにお店も自然もたくさんあって生活しやすいこと。
アルバイトもすぐ見つかりました。"
 
 

------------------------------------------------------------------------------------------

内定アンケートは学生が記載した原文をそのまま掲載しております。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。